きのがっさのしっぽ

ぬめらのぬめぬめにっき

ORASレベル上げ

努力値振りである程度入ってる前提
 
※追記: 一応全パターン網羅
 
60万、100万タイプ
経験値パワーLv3幸せ卵持ちでハピLv100*3
→ Lv49まで上がる
 

105万タイプ

経験値パワーLv3でハピLv100*3+幸せ卵持ちでハピLv50*3
→ Lv49まで上がる
 
80万タイプ
経験値パワーLv3でハピLv100*3+ハピLv50*3
→ Lv49まで上がる(超えるかも)
 
125万タイプ
経験値パワーLv3幸せ卵持ちでハピLv100*3+幸せ卵持ちでハピLv50*3
→ Lv49まで上がる(超えるかも)
 
164万タイプ
経験値パワーLv3幸せ卵持ちでハピLv100*3+幸せ卵持ちでハピLv50*3
→ Lv49まで上がる(超えるかも)
 
 
進化キャンセル、パルレ、他人産での経験値上昇に注意
 
今更だがちゃんと考えた方が効率いいよねってなったから考えた。
適当なのであまり信用ならない気がする。
 
あとリゾートのトレーナーが出すやつは大体2000ちょいくれるから調整に使えるけどハハコモリとかは3000くれたりするから面倒
 
 
おまけ

ウルガモスとかの育成
「経験値パワー、卵持ちでハピ100*3」を2回やると57まで上がる。(1回目で45まで上がる)
その後パワーなし、卵なしでハピ50*3をやるとちょうど59ぐらいまで上がる。