きのがっさのしっぽ

ぬめらのぬめぬめにっき

第5回JPN OPEN

JPN OPENに参加してきました。JPN OPENは初参加です。

 

今回は前々日までPTが決まらなかったので、とある方のPTをほぼ丸パクリしました。回し方は通話で学んだので大丈夫ということで特段試運転せずに臨みました。

 

第5回JPN OPEN使用構築

f:id:kinoko_penguin:20160817144824g:plainf:id:kinoko_penguin:20160817143841g:plain

f:id:kinoko_penguin:20150309141000g:plainf:id:kinoko_penguin:20150410161214g:plain

f:id:kinoko_penguin:20150410164055g:plainf:id:kinoko_penguin:20150112155228g:plain

 

選出は満遍なく、バシャジャロ少なめ。

結果:予選4-5

構築パクったのに負けて申し訳ない。

勝てそうな試合を運悪かったってのもあるけどことごとく落として弱すぎた。

 

試合の振り返り: 

択に勝てないクチーターは雑魚。

喋って自傷引けないペラップは運負け。

 

普通にクチート使うならプレイング強くないと無理。プレイング勝ちじゃなくて構築勝ちしたいタイプの人間が使うとしたら電磁波撒けるの入れてクチートを裏選出にする方がいい。

要するにガルガブクレセウルガボルトクチート系統

 

今後はもう一度ラティハッサムに挑戦する予定です。

 

ORAS残り1ヵ月がんばります。