きのがっさのしっぽ

ぬめらのぬめぬめにっき

バトルツリー

ウツロイド@珠
パワージェム/ヘドウェ/シャイン/草結び
 
滝/地震/舞/牙
 
逆鱗/地震/剣舞/炎牙

 

とりあえず50連勝(50連勝ループチャレンジ2回中2回成功)

50連勝でいろいろアイテムがもらえるのでループするのがいいらしい

 

・ウツロイドは初手出し勝ってるとそのままブーストで3タテできるから時間効率がいい

・シャインはバナなどに通るサイキネかあるならめざ炎がいい ビルドズキンが重かったのでシャインでいいかも めざ炎あるならそっちで

・ウツロの不利対面はギャラ投げでカバーしやすく、舞って1.8体ぐらい倒してからウツロ死に出し→ブーストで2タテのパターンがめっちゃ多かった

・ラムは誰かに持たせたいのでラムギャラにしたがメガでもいい

・スカガブが襷ガブ以外で止まらないのでうまくやられたら負ける それをケアするならウツロイドの枠は別の安定感あるやつのがいいかも?

・よくわからないやつの襷+積み技やスカーフ、爪を考えるとガブは襷一択

・ガブの岩石はほぼ撃たないのでなんでもいい 鈍いナットが重いので炎牙に変更

・珠と襷がストーリーでもらえるのがありがたかった

 

回避対策にだれかにZもたせた方がいいかも

ミミッキュ@妖Z/ガブリアス@襷/ハッサム@メガでも大体勝てた

なんならトノグドラでも勝てた

正直なんでも勝てると思う